ラシュレ(RaSuRe)を楽天で買うのがお得!?他の購入先もご紹介!

楽天でラシュレ(RaSuRe)を扱っているのかどうかを調べてみました。 ラシュレのお得な入手法もまとめました!

楽天ではラシュレを扱っているのか

オイリー肌に悩む大人女子にとって
強い味方となってくれるのが、ラシュレ(RaSuRe)です。

肌の内側から油分と水分のバランスを整え
皮脂の過剰分泌をケアしてくれるオールインワンの美容ジェルとなります。

さて、強い味方のラシュレ(RaSuRe)
出来れば、お手軽にお得に手に入れたいですよね。

手軽に入手する方法といえば楽天などの通販サイト。

ラシュレ(RaSuRe)は、楽天で取り扱っているのか
調べてみましょう!


結論から申します。

楽天で、ラシュレ(RaSuRe)は取り扱われていませんでした!

オイリー肌の改善に強い味方となるケア商品なのに
取り扱わないなんて、勿体ないですよね…。

でも、ご安心ください。
公式サイトにて、通信販売しております!

しかも、定期コースで注文すれば
とてもお得な6大特典が付いてきます!

その一、全国、送料が無料!
通販で、最も厄介なのが、送料。
通常販売だと一律600円の送料がかかってしまいます。
しかし、定期コースなら、送料が無料になるのです!

その二、代引き手数料が無料!
銀行振り込みや引き落とし、事前支払いは煩わしい。
でも、代引きだと手数料がかかってしまう。
そんな悩みのタネである代引き手数料が、無料になります。

その三、通常価格の38%OFF!
一番嬉しい割引特典!
通常価格7,980円が、4,980円になります!
3,000円お得になるんです!

その四、90日間返金保証付き!
もし肌に合わない場合でも、安心できる返金保証。
90日間(約3ヶ月)、返金保証が付いています!

その五、お届け周期が、自由変更可能!
定期コースなら、三回目以降のお届け周期を
自由に変更することが出来ます。

その六、プラチナ会員だと、さらに10%OFF!
定期コース四回目から、38%OFFに加え
さらに10%OFF!
もっとお得に購入することが出来ます。

通常価格で一度だけ買ってみるのも良いですが
ラシュレ(RaSuRe)のような美容製品は、継続して使うことが大事。
肌に合わないときは返金してもらえて、定期コースを解約することもできます。

もし、自分に合う製品だったら、そのまま続ければ良いのです。

ラシュレ(RaSuRe)の定期コースについて
詳しくは、こちらをご覧ください。